26歳OL、人生立て直しブログ

基本人生なめてる

26歳OL、人生楽しむ為にブログ書くってよ

 

さて何日つづくかな(*^o^*)笑

  

高校生や大学生の時って、

友達とホムペつくって毎日ブログ書いてた。

 

 

 

アメブロだったりヤプログだったりクルーズもやったり

 

写真沢山のっけて、アクセス数も結構あったし、

もはや個人情報はだだ漏れ。

 

 

元彼の今カノに執着されて嫌がらせされたり、

写真悪用されたこともあった。

懐かしい。笑

 

んで大学生くらいからmixiが流行って、

フェイスブックやらインスタにみんな移行していった。

 

 

そんで、私は去年あたりからもうSNS系は投稿するのやめちゃった。

ツイッターはやってるけど、趣味垢。

 

でもその趣味垢でも知り合いがちょこちょこいるから、なんだかなぁ、投稿しづらい。

うーーん、きっと、誰も知らないとこで自由に感情を吐き出すことがしたいんだな。

 

なんかさー、SNS内のいやらしい投稿がいやになった。

いやらしいってゆーのはなんてゆーの

自己アピール合戦とゆーか

リア充アピールとゆーか

 

 

 

てゆーかフェイスブックみたら知らん奴の結婚式やら子供の写真ばっかでなんだこりゃーーー!!ってなるからやめた。笑

 

インスタはまだマシだけど、

毎日投稿する会社の人とか、友達とかの投稿がなんとなくうざいからやめた。

休みの日や出勤前に見ると憂鬱になる。でもイイネ押す。ほんとはイクナイネと思ってるんだけどな。笑

 

そう、なんでって私は人生がつまらないのです。

 

インスタやフェイスブックの中の写真はみんな笑っててオシャレでイライラするから見たくないのです。

 

 

私は今彼氏と同棲中で

彼氏は優しくてなにも不満ないし

仕事もイラつくことばっかだけどそれなりに頑張ってます。派遣だけどな。ちーん。

 

週2でヨガ通ってるし、美容室とまつえくは毎月いくし、友達とBBQするし、夜カフェ行くし、オールでカラオケもいく。

 

ふっつーのOLです。

 

だけどもなんかつまらないのです。あ、ふつーすぎるからか。

 

でもねぇ東京にきたからかな。つまらないのは。

東京で友達と呼べる人が少なすぎる。

 

地元から、今年彼氏のために上京してきたわけですけど。

もう26歳だから遠距離やめて出てきたわけですけど。

 

東京は楽しい場所なはずなのにつまらない。

 

東京にいても北海道の親友とばっかり連絡とってる。

 

つまんないからブログかく。誰も知らないところで自分の気持ちガーーーーーって吐き出したい♡

 

 

とゆーわけでキラキラOLのブログではございません。

キラキラしたこととか意識高い系のこととかも大好きだけど。

 

そーゆー気分になったらそーゆーこと書く。

土日は基本干物女だからネガティーブ!!!!!

 

 

 

あああ今日最悪なことは、

 

宅配ピザ頼んでカード決済にしたつもりだったのになってなくて、

しかも財布に金入ってなくて、

コンビニまで下ろしに行かされたこと。わろた。

宅配ピザ頼んでるくせに財布の中に2600円もはいってない26ちゃい。

 

テンションあがるなんかないかなぁ。