26歳OL、人生立て直しブログ

基本人生なめてる

2016-01-01から1年間の記事一覧

時をかける少女カフェ

そういえばこのあいだ時かけカフェもいった。 やっぱミーハーだからね。笑 しっかし、 職場の人ほぼ細田守監督作品見てなくてびっくり。 日本に生まれて 時かけとサマーウォーズ見てないのは、もったいない!!!!と、おもう 私は千昭と、サマーウォーズの…

アートアクアリウム

アートアクアリウムいってきたよん。 綺麗だったー。 でも 金魚はもっとのびのび泳がせてあげたいね。笑 浴衣で来てる人が結構多くて、 日本の夏って感じでよかったなあ すぐ見終わっちゃった。30分くらいかな? ニモとドリーがいたよ♡ ファインディングドリ…

オイリー肌、脂性肌の人のベースメイク

私は基本化粧品ジプシーです。最近やっと落ち着いたけど。中2くらいからメイクを始めて、以来、ずーーーーーっとジプシーでした。デパコスからプチプラまで良いと言われるものはほとんど試してるし、アットコスメで脂性肌上位のものは大体ためしたんじゃない…

26歳OL、人生楽しむ為にブログ書くってよ

さて何日つづくかな(*^o^*)笑 高校生や大学生の時って、 友達とホムペつくって毎日ブログ書いてた。 アメブロだったりヤプログだったりクルーズもやったり 写真沢山のっけて、アクセス数も結構あったし、 もはや個人情報はだだ漏れ。 元彼の今カノに執着され…