26歳OL、人生立て直しブログ

基本人生なめてる

アートアクアリウム

アートアクアリウムいってきたよん。

f:id:szjam:20160724034206j:plainf:id:szjam:20160724034130j:plainf:id:szjam:20160724034112j:plain

綺麗だったー。

でも

金魚はもっとのびのび泳がせてあげたいね。笑

f:id:szjam:20160724035343j:plainf:id:szjam:20160724035312j:plainf:id:szjam:20160724035240j:plain 浴衣で来てる人が結構多くて、 日本の夏って感じでよかったなあ😍 すぐ見終わっちゃった。30分くらいかな? ニモとドリーがいたよ♡ ファインディングドリーみたから、 すっごく嬉しかった♡かわいいーー!!! f:id:szjam:20160724035556j:plainf:id:szjam:20160724035536j:plain はあー 休みの日なのに、なんだかもやもやしてる。笑 もやもやしてるから久々にブログかく なんか書いてる時はそのこと考えなくてすみそう。。 27時間テレビみて夜更かししよっと!